2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

もう5月です!

月イチ日記になっとるよー…まぁ俺だし☆(開き直り

東京オフ行ってきましたー!!
エビス303がさっぱりわからなくて、警察の人が親切に教えてくれて
あぁ都会って優しいじゃん…vとかほかほかしながら歩いていくと
それらしき人たちの流れを発見!ついていくと会場に到着!
ついたのは11時前くらいだったかな?すでに結構人が集まってました。
携帯クリーナーとパンフとかルーズリーフをもらい……階段横で様子を傍観(笑
やっぱ誰かとくればよかったかなーとか、待ち合わせするべきだったかしらんとか
思いながらも、人の多さに圧倒されていたら、可愛い子が俺をナンパしてくれたー!!(*ノノ)(笑
とっても可愛い子で俺舞い上がってしまってうまく話せれていただろうか?話しかけてくれて
本当にありがとうーv色んなお話ができて楽しかったーvもっともっとお話したかったのだけど
いまいちオフ会の勝手がわからず、あとあの人ごみの多さに気づいたらはぐれてたり(笑
でもまた再会できたり!運命なんですええ(キラリ☆(笑
本当にありがとうーvv
ほかにも俺と名刺交換してくださった方やお話してくださった方、本当にありがとうございました!

夜にライブがあったので質問コーナー始まる前に帰ってしまったのですが
(といいつつ恵比寿の駅前のアイス屋にひかれてイチゴパフェ食べてた人)
色々聞きたかったなぁと……特に異世界のほう!(笑)どーすんだこれから…と、俺が気にしてもしょうないか♪(笑
そうだ!社長さんってすごくきさくな方だったよ!若かったし!!ちょっとだけしゃべったよ!!(ほんのちょっと(笑)
真壁MSさんってあんなに優しそうなんだと思いました…優しそうなのに…優しそうなのにっ!!(何(笑

オフ会ってほんと色々情報を得れて楽しかったー!ちょこっといただけなのに「なるほどねぇ…クス」
的なことがいっぱいあったよ!!(笑
また来年も出たいなぁー…お金がほしい…!!(笑
16:05  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(2)

2009.04.12 (Sun)

もう4月です!


今日ね、階段から落ちてね、久しぶりに痛みに耐えるつらさを味わいました(笑
痛くてどうしようもなくて、しばらく階段で静止してる俺(笑)誰もいなくてほんとよかった~
打ち身なので大丈夫だけど、明日あたり真っ青になってそうで楽しみ~♪(ええ
階段にワックスをかけてお掃除した俺のトラップに自らひっかかるとは…まだまだだな俺も(笑

そんなわけで(どんな)結社のほうがゴリゴリ入ってきてますー!
イベシナ行きたいなぁ~♪新しい団長のきよこのことどうぞよろしくね!
つうかきよこに結社のアイテム欄見られるのかぁ…なんで同じものふたつもあるのとか思われそう…
間違って作っちゃったんだよ!!(笑
そうそう進路はこんな感じで決めれるんだなぁと実感。俺らしく楽に生きてますハイ(笑

とりあえず覚え書き…身体がやっぱり痛いので今日は休みます(笑
01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.01 (Sun)

もう3月です


超久しぶりの日記ー!!
てか今日卒業らしいよ!?ほんと??え進路指導とかないけど??(笑
卒業かぁ…いやーいろいろあったなぁとひとしお…。
あまり動けなかったけど、動けない中でなんとか楽しめたと思う。
本当はもっともっとやりたいことがあったけども…でも楽しい思い出いっぱい作れたしなv
関わってくれた人たちに本当に感謝です!

少し前だけど麻衣子ちゃんは誕生日お祝いありがとうー!!
まさか覚えていてくれる人がいるとは思わなくて本当にびっくりと嬉しいのとで
幸せな一日を過ごすことが出来たよv本当にありがとうー!!


追記はアーニーからのバトン♪
ふこふこ禁止令は恐ろしすぎます…!!
03:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.06 (Tue)

今年もどうぞよろしく!

あけましておめでとうー!!
今年もどうぞよろしく!!!
さぁて色々やりたいことあるよー!!けど週末まで動けないよーorz

お正月に日光にいってたんですが、泊まったところが圏外でした(笑
知らなかったんだけど、大晦日ってごちそう食べないんだね!
口取りってないんだね!
色々新発見があったよー。あと初詣が2日からとか!
日本って色々あるなぁと実感。

01:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.31 (Wed)

今年もあと少し。

今年もお世話になりましたー!!

今年は本当に結社のみんなにお世話になりっぱなしでした‥!ありがとう!!
こんなに楽しく過ごせるなんて思ってもいなかったので嬉しいです♪
もう弱小結社なんかじゃないわ!…いや、中弱くらいかなぁ…(笑

文化祭がとても印象にのこってますv参加できませんでしたがorz
色々考えたり、テーブルの会話とか見てすごく楽しそうで♪
俺も参加してないけど、参加したような嬉しい気分になりましたv

あゆちゃんが来てくれたのもすごくびっくり嬉しいサプライズだったなぁ!
今度プールに絶対誘うんだ…!!!(笑

来年は結社シナリオやろう!うん!!


本当にいっぱいありがとう!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
