2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.18 (Fri)

はじめての

日記ですよー!!

というかとうとう来ました3ピン!!
もうそれだけのために今日慌ててブログつくったってば!(笑

すごいよーー!!
こちらの無理をいう3ピンという重いイラストを受理してくださっただけでも
すごく嬉しかったのに、忠実に再現+細かいところまでキャラクターの
性格を描写してくださって本当に感動したですよー!!
俺たいやき食べてる~vv(*>▽<)♪
七ちゃんが紅茶なのに対して翔瑛は緑茶だよ~~!!
まりもだよ愛まくらだよ~~vみかん帽子めんこいよ~~!

ツンデレ翔瑛めんこいよ!!


峯田絵師さまの可愛い絵がまたツボで・・・v
ここまで素晴らしいのを描いて下さって本当に感謝感激です・・・!!
本当にありがとうございました!!


今までピンはやろうって話は出たことはあったのですが
いずれも毎回実現することが出来ずに終わっていたので
今回ほんとうに嬉しかったです・・・v
付き合ってくれた翔瑛、七ちゃん、受理してくださった峯田絵師さま
本当にありがとうございました!!
03:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
