2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

いろいろあったよ

もう六月終わりなんだよー!びっくり!!


新しく結社に入ってみました!
オユントゥルフール。

前々から気になってたんだ♪
麻衣子ちゃんや晴ちゃん達がいたのもあったし、モンゴルな風景が綺麗でなんかいいなぁって…みんなも和気あいあいとして楽しそうだったし♪雰囲気って大事なんだなぁ…ノエルさんのあったかくて元気なパワーがそうしてるんだと。
ふつつか者ですがどうぞよろしくです!


結社はこれで四つ目になっただなぁ…案外少ないかも。


最近結社に来てくれたパーサちゃんが俺にかっこいい感情を…!!(*ノノ)俺がうるさく言ってたからかなぁ(笑)でも初めてで感動しちゃったよ!嬉しいをありがとうー!!


結社のみんなで蛍とか見に行きたいなぁ…。

【方法】
・結社シナリオ申請してみる。
・蛍を見ようイベシナに参加する。
・偽シナをやる。
・雑談で見に行く。

人数とお星様を考えると三番か四番です。
四番をやりつつこっそり三番を書く…そして没にしてそう……(笑)
11:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.26 (Thu)

あははー♪

気分を変えてと(笑)

さぁて戦いも終わったし、次は学園祭だね!!

(日程見て)………おもいっきり出れない…涙

結社で何か出し物もいいなぁとかも思ってたりしてたんだけども……まぁ人数も難しいし、のんびり俺らしく楽しもうかなと。……広島から♪(旅行らしい(笑)


それにしてもいいなぁ修学旅行。
何回かフランスには行ったことあるんだ、パンとチーズとヨーグルトとチョコがうまいんだ~!
また行きたいなぁ…。
ユーロがもう少し安くならないかなぁ…無理だろなぁ…。
11:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.26 (Thu)

み…

みた…?(笑)
11:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

修学旅行がヨーロッパ!!

・・・そっちのほうがよかったなぁ・・・(笑
でもユーロとか今高いし、オイルサーチャージ代だってばかにならないのに…さすがだ学園!(そこ?笑

まーた日があいた…orz

明日あたり結社紹介いってこようかなぁ♪

今回結社の皆を勝手に書いてみたけど…むっ難しかった…!!
結社シナリオ無理なら偽シナとかもいいかもと思ってたけど
俺の文才能力じゃまず無理;(笑

まぁくさっててもしょーないし!明るく楽しく~♪
今日はお夜食にケーキがあるんだぜ♪ルンルン!
19:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
