2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

なりきりバトン

レイマからバトンがきたよー!!
そんなわけで俺超ノリノリで答えてます(笑


なりきりバトン!!
ルール…『男性』は『女性』に、『女性』は『男性』になりきる

わーすごい危険な香り…!!(笑

まわす人
・翔瑛
・アーニー
・麻衣子ちゃん

もしよかったらどうぞv

22:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.24 (Thu)

バトン

結婚バトンなるものがレイマから回ってきました!
ありがとうレイマー!!
…でもこれ結構むずかしかった(笑
03:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.24 (Thu)

湿度に負けた

学園祭お疲れ様でしたーーー!!

俺が熱中症で倒れてる中(35度とかありえない)学園祭は盛り上がってたみたいでうらやましいーー!!
結社のみんないっぱい参加してくれて、本当に嬉しかったなぁ…v
俺は出られなかったけど、すごいいい思い出になったなと、本当に心から感謝してます。みんなありがとう。

裕福度あっても結社アイテムが買えないのがちょっとびっくりだった(笑
てことは、貧乏まで下げて依頼に出て裕福度あげないとたくさんもの買えないのかな?
依頼に出たら裕福度ってあがるっけ…?んーーシステムがわからない(何年やってるの
依頼かぁ…イベシナ的なものしか怖くて出れそうにないけど何か久しぶりに出てみようかな♪
それにしてもすごい量の依頼でてるんだねー。

まだまだ忙しい日が続きそう;
オユンや生物室に顔出しがなかなかできなくてごめんなさい;
9月くらいにならないと暇できないかなぁ~うーん。
03:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

地獄は暑そうだよね

団員専用スレがいっぱいで、まるで隔離された特務ですよ!!(笑

そんなわけで色々やっちゃったけど、みんなごめんよう;
ほんと気にしないでいいから、好きなように楽しんでもらえればと思ってますv
というかお客さんあんまこないだろうし

レイマにはほんとにいっぱい助けてもらってしまって申し訳ない;
でもすごい助かったよ!ありがとう!!

制服…自分の分さえ買えないんですがどうしたら買えるんですかorz
03:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.17 (Thu)

いろいろろろろろ

あぁ…出たかったよ学園祭…

そんなわけで結社で今出れない分走ってます、みんなごめんよ勝手にいろいろやっちゃって;
オユンのほうも出るみたいなのでそっちも見に行きたいお手伝いしたいのだけど、ちょっと今自結社で手いっぱいでごめんなさいorz
もうこんな時間~(泣)しばらく遅い日続くので更新等遅れると思われます;
なんとか頑張りたいのだけど…
あと学園祭はほんとほとんどというかまったく出てこれないと思うので
スレたてとかどうしようかなと検討中…結社のみんなにおまかせすると思います!

そだ、遅れちゃったけど凛ちゃんお誕生日おめでとうです!
素敵な1日になったかな?嬉しいよねお祝いしてもらえるのってv

あときっとレイマだ!レイマなんでしょう!!??(笑)GTありがとうーー!!
いっぱい連れて行ってもらって、いっぱい頂いてしまっていいの?
ほんとありがとうーvこれで取れなかったアビをとれる…!!
レイマ…じゃないけどレイマありがとう!(笑
03:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
