2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.23 (Tue)

塩分過多

こしょうが出なくて、出ないなーって何回もふってたら、実はお塩のビンでした。
今日のカレーはなんとなく塩辛かった……(笑


バトントン!!持ってき忘れないかな心配。
ちょっと長いよ~!
21:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.20 (Sat)

(>▽<)どうしようー!


まさか…!!アキはおそるおそるお手紙を開いた…!!!

本当にきて下さるなんて…!超びっくりしたのと嬉しいのとどうしようあわわわのと大変でした!(笑
ちゃんときちんと運営できるかなとか考えたけど、俺は俺なりにしかできないかー♪なので
いつもどおりのんびり楽しくウキウキしながらみんなと過ごしていきたいと思いますv
いっぱい楽しい思い出、あゆみちゃんとみんなで作って行きたいな♪

それにしても本当に嬉しかった…!やっぱり色々チャレンジしてみるもんだね!!
あゆみちゃん本当に本当にありがとう!!頑張るぞー!!


あーもうちょっとやりたかったけど時間切れ;コメント・バトンは明日に…!

04:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.14 (Sun)

じぶんバトン

たまには俺もみんなに回したいんだー!!(笑

回す人。

・アーニー
・レイマ
・ゆきのん♪
・凛ちゃん
・シヴァくん

暇なときとかネタがないときとかもしよかったらどうぞv
やってみたら結構長かった;
23:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.09.14 (Sun)

スリプル

偽シナ遅れててごめんなさい;くやしいなぁ…。

ウイルスも今バトル中です♪まぁ…俺のPCじゃないからいいんだけど(だから逆にまずいんだけども!(笑
あ、検索終わった。スパイウェア…ってなんだっけ?でもちゃんと処理してくれたみたい!
ありがとうバスター!!!これでまたなんとか出来るよ!!


今日は十五夜なんだよー!

支離滅裂になってきました…そろそろ寝ます(早いから!笑


と、追記はバトン♪いつもありがとうv
22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.06 (Sat)

バトンるる~♪

レイマから頂きましたバトン答えさせてもらいました!
いつもありがとうレイマーv
中には勝手にもらってきたのもあります(笑
かなり長いです。そしてさして自分の回答面白くない…頑張らねば!!(笑

バトンは答えたい人はすでに回ってたのでアンカーでv


02:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.02 (Tue)

恐竜に玉乗りしこみたくない。

だーーやっとなんとか時間とれるようになりました~!

ああでもレスやバトンは明日にしるね…なんだこの時間は;

結社のみんなにご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ない;

偽シナのリプありがとうーー!!読んだ!!読んだよ!!!
なるほどなぁ…ニヤリって感じ!!(どんな(笑)
みんな遠慮してるのかちょっと抑え目なリプが多かった気がしたです。
まぁそこは俺の腕の見せ所ですが!!絡めますよ!クックック……(企み中

そうそう全然関係ないことなんだけど気になってたこと。

アーニーはほんとはアニーって呼ぶんだと思う…俺がアーニー言ってるからうちの結社ではアーニーになってるけどアーニーでいいのかなアーニー?ごめんアーニー(連呼(笑

あと倖希乃ちゃん、ゆきのちゃん。PCでうってるときは倖希乃ちゃんっていれれるんだけど、携帯からだと漢字がわからなくてひらがなになってます;ごめん;(笑)倖って字はなんて入れたら出てくるのだろう。


レイマに子供に見られてるアキでした。(最初普通にアキっていう後輩がいるんだと思ってた(笑
03:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
