2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

有言不実行orz

とりあえず色々書くことはあるのだけど…とりあえず寝ます…(笑

反省は明日するから!!明日ちゃんとざんげしますからっ…!!!(笑

ともかく本当にレイマに感謝ー!!


…というのが昨日書いたの。

ごめん今日ももう寝なきゃタイムに突入…orz

とりあえずみんなに謝っとくです(笑)好き勝手に書いたからなぁ…。

あとアクセサリー、ネーミングセンスなくてほんとごめん!!(笑


とか言ってなかなかまた書けませんでしたorz

【More・・・】


書いてて思った…俺文章向いてない…(笑

どうしても同じ表現とかが並んでしまって、違う言葉が思い浮かばないというか、ボキャブラリーの無さに辟易したというかむがああああ!!!(笑
レイマやアーニーはよくあんな綺麗な文章かけるなぁと本当に感心&羨望でした。
MSさんってほんと凄いです…!!

今回のお話は一応みんなのプレをほぼ取り入れられたかなと…一部入らなかったけども一応話の流れ的にまとまれた…そうか?まとまってるか??というか無意味に長い……ごめんねアーニー(笑
そしてみなさんのキャラクターのことを勝手に書きました。ごめんなさい…!!
特にレイマと諏訪は書いちゃったかなと…ごめんなさいごめんなさいでも後悔してない!(何(笑
レイマと諏訪はかなり直球で書いたです。中間がアーニーと凛ちゃん、ぼかして書いたのがゆきのん。でも一番ある意味直球なのはゆきのんかもしれない。ゆきのん…言葉うまく表現できなくてごめんんn~~~;;こんな語尾かなと考えながら書きつつ、なんか違う…だけど他に思いつかないorz(へたれ
レイマをどこまでフレンドリーにしていいかも悩んだなぁ…(笑)
アーニーはとても動かしやすい反面、フォロー役ばかりになってしまった…;あうう。
凛ちゃんも動かしやすかったv凛ちゃんは存在感があるんだなぁと書いてて思ったです。
諏訪はおかーさんだった(笑

本当に好き勝手に書いてしまってごめん;そして付き合ってくれてありがとう!
いろんな俺の思ってることとかもちょっぴり加えつつ書きました。
大変だったけど、でも色々みんなを動かして物語を作るのはとても楽しかったです!
本当にありがとう!!
スポンサーサイト
00:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Thanks Aki.

こんばんは。

お手紙ありがとう、偽シナ全部読ませてもらった。

大丈夫、今度は切れることもなかったよ。

でもまさか、モップが飛ばされるなんて思わなかったな・・・。(笑)

他にも面白い場面がたくさんあって

楽しく読ませてもらったよ。

アキ、お疲れ様。今回は本当にありがとう。

それでは。
アーニクス |  2008.12.26(金) 01:43 | URL |  【編集】

No title

…まあ、お疲れ様。
俺としてもしっかり書いてくれていたから推敲が結構楽だったな。

で、そんなアキに訊いておきたいんだが…
最初は嬉月が居た様に見えるが、途中から何処へ消えた?
……きっと、船酔いが酷いという理由で途中で辞退したのだと信じておこう。
レイマ |  2008.12.27(土) 21:25 | URL |  【編集】

No title

長くてごめん~;
モップちゃんは飛ばしました!当初からの予定です!(笑
モップちゃんとアーニーが浜辺で貝殻拾ってる図は
俺のお気に入りの場面です(笑
すごい想像つくですv
なんていうか、本当に色々ごめんなさい;
付き合ってくれてありがとう!
文章って、ほんと難しいんだなと感じました(笑
アーニーすごいなぁ…。

かなりしっかり書きました!(どこがだ(笑
チープな文章がいっぱいあったと思うけど、そこは見逃してっ!(笑
うんとそれは、最初のオープニングは俺が勝手に書いたやつで、
あとはみんなのプレを参考にしてかいたやつなので
プレを送ってこなかった方は描写してないんだ。
嬉ちゃんはそんなヤワじゃないっ!夏だしきっとお台場の方へのイベントがあったんだよっ!(笑
アキ |  2008.12.31(水) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10087aki.blog34.fc2.com/tb.php/35-e1629979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。