2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

もう3月です


超久しぶりの日記ー!!
てか今日卒業らしいよ!?ほんと??え進路指導とかないけど??(笑
卒業かぁ…いやーいろいろあったなぁとひとしお…。
あまり動けなかったけど、動けない中でなんとか楽しめたと思う。
本当はもっともっとやりたいことがあったけども…でも楽しい思い出いっぱい作れたしなv
関わってくれた人たちに本当に感謝です!

少し前だけど麻衣子ちゃんは誕生日お祝いありがとうー!!
まさか覚えていてくれる人がいるとは思わなくて本当にびっくりと嬉しいのとで
幸せな一日を過ごすことが出来たよv本当にありがとうー!!


追記はアーニーからのバトン♪
ふこふこ禁止令は恐ろしすぎます…!!

【More・・・】

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人…5人も友達いないーー!!(ノ□`。)(笑

A:めんたいこ麻衣子ちゃん(笑


■あなたの名前

影宮 アキです!

■あなたの年齢

18歳になったよーー!の卒業生。

■好きなもの

たい焼き、のんびりすることだらだらすること。昼寝。うたた寝。ごろ寝。

■今現在恋人は?

在学中に欲しかったです…(遠い目

■好きなタイプ

可愛い子!!

■嫌いなタイプ

自己否定の強い子かなぁ…俺がそうだし!(笑

■好きな映画

ライラの冒険は続編でないのかなぁ…。

■好きな音楽

バレバレだと思うけどスピッツだね(笑

■送り主を色にしたら?

淡い水色。綺麗な透き通った優しい色。

■回す人を色にしたら?

A:クリーム色。優しい木漏れ日の色。

■好きな食べ物

たい焼…あれさっき答えちゃったな(笑

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

うちの結社に来てもらおうか(脅迫(笑

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【宝石】


1.最近思う【宝石】

Σ宝石!??
えーとそうだなぁ…お金とか価値の変動の差があるものよりも
今は価値の変動が少ない宝石とか持っていたほうが
安心かもしれないなと…(何

2.この【宝石】に感動

なんかの展覧会で、どこのだったっけなぁ昔の王族のつけてた
王冠をみたときは感動したよ。純金に宝石がちりばめられていて
いやー権力者ってすげーと感動しました。

3.直感的【宝石】

装飾品。宝石じゃらじゃらつけてみたいー!(笑

4.この世に【宝石】が無かったら

もしかしたら、もうちょっとは平和だったのかも。


5.【宝石】を譲渡するとしたら誰にする?

プロポーズっすか!!??
えええええ(*ノノ)どうしようどうしよう
みんなにあげたいですが財力がありません(笑

6.回してくれた人について何か書いて

優しくて頼りがいのあるにゃn…かっこいい男だよ!(笑
本当にいっぱいお世話になったなと感謝でいっぱいです。
本当にいつもいつもありがとう!
卒業したらあまり話せなくなるのだろうか。
ゆっくりでもいいからお話したいなと思ってます。

次に回す5人を【】つきで。
A: 【花】

麻衣子ちゃんのイメージがそんな感じv
スポンサーサイト
03:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。

答えてくれてありがとう。

アキは寝ることが好きなんだな。(笑)

淡い水色・・・初めてそう言われた。

・・・空かな・・・、窓辺に有るカーテンとか連想したよ。


ていうか今、猫とか言わなかったか!?

なんか小さく聞こえた気が・・・。

まぁ、いいか。(苦笑)


こちらこそ、何時もありがとう。

楽しい時間を、暖かい時間を、ありがとう。

あの場所が在るのは、アキの力もあると思う。

卒業した後、俺も自分の道を歩き始めるから

これまでよりは来れなくなると思うんだ。

でも、必ず帰ってくるよ。

迷惑でなければだけれど、ね。(苦笑)


それでは、また。

アーニクス |  2009.03.03(火) 03:26 | URL |  【編集】

寝ることがすきというか…気づいたら寝てるんだよなぁおかしいなぁ(好きなんだと(笑

空との優しい空間というか…水と混ざり合う空間の色。
難しい…!!(笑
透き通ってるけど、優しい波紋。
そんな感じかな…(もっと難しいです

迷惑なんてとんでもないーー!!!
俺なんかでよければいつでも帰ってきてv
きっとこれから色んな出来事がアーニーを待ってる。
楽しいこといっぱい、つらいこともちょっぴり。
今日晩御飯どうしようかなとかそんな感じでいいから
気軽にいつでもかえっておいでね。
いつでもアーニーの居場所はここにあるからね。

素敵な未来をめいっぱい駆け抜けておいで!
いつもの森でのんびり見守ってますv

またねv

アキ |  2009.03.05(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10087aki.blog34.fc2.com/tb.php/39-07437f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
